2023年08月26日

8月21日~25日

8月21日~25日
気温 32~33度  
水温 21~24日27.5度前後。25日28度
波   1m 
風   21~22日北よりの風。 23~25日南東の風。 
連日おおむね晴れ  

連日、べた凪の日が続いておりましたが、、、 台風9号が発生したかと思ったら、さっそく25日から南のうねりが入ってきてしまいました。
月末~月始めにかけての天気が気になりますね。

6号の台風明けから、ありがたい事に休みなく海のお仕事させていただいております!
最近は少人数になってきたので、Goproでの動画撮影も始めてるマサさん。 
インストラクター1名の小さなダイビングショップなので、出来る事をコツコツ、、、 
ブログでは写真ですが、FBやインスタに時間ある時にUPしようと思っていますグー


8月21日~25日


8月21日~25日
当初の予定日が満員だったので、わざわざ空いている時期を予約してくださったK山ご夫妻。
結果、天気&海のコンディションが抜群の時期になって良かったです!^^


同じカテゴリー(ダイビングログ)の記事
9月9日~11日
9月9日~11日(2023-09-12 17:39)

9月5日~9月8日
9月5日~9月8日(2023-09-09 08:20)

8月29日・30日
8月29日・30日(2023-08-30 23:58)

8月15日~17日
8月15日~17日(2023-08-18 00:17)


Posted by マリンリンク at 00:29│Comments(0)ダイビングログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。